2013年10月7日月曜日

先行クエストぎりぎりでした。

昨日の23:59までだった先行クエストですが、ぎりぎりという結果になりました。
今回は結構できない時間もありましたが、なんとかって感じですね。
ちょっとでも切手の出が悪かったりしたらかなり厳しいクエストですよね~。。

実際にぎりぎりになってしまう人のためにちょっとだけ、裏技と言うかなんというか。
有料のアメGなんかをタダでもらえる方法があって、懸賞サイトとかでポイントをためてアメGにするってことができるんですよね。
今はアメGもPポイントでもらえたりしますけど、それ以上にアメGが欲しい方はぜひやってみるといいと思いますよ!
ここです~~http://xn--z8j5irbzgudze5280d.biz/
ここはモバコインって書いてますけど、アメGにも出来るので、ここに書いている方法でアメGを稼ぐことができちゃうんです。
気になる方はやってみてください。
私はいっつも結構余裕持ってクリアしてますけど、本当にきついなと思ったらココで貯めといたポイントを使ったりします。
アメGにしなくてもお小遣いになるのでとってもありがたいのです♪
と裏技はここまでにして。

あとはクエスト終了までまだまだ日数があるので着実に貯めていくだけですね。
たぶん時間限定のクエストなんかも配信されてくると思います。
しっかりと26万点までいきたいですね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿